お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

k・odatour2022 こんど、君と 横浜編

今年 6月福島から始まった小田さんのツアー、9月に続いて2回目の横浜アリーナ、セミファイナルに

11月9日 行ってきました~!










小田さんの聖地横浜(小田さんが仰っていたのが 少しびっくり☺️)なので、

沢山の小田友さんにお会い出来て

皆さん お元気そうで嬉しかったです❣️


10月末にまさかな出来事があり、

神戸と横浜は難しいかなと諦めかけた時期もありましたが、お友達の優しい言葉に励まされて、私も最終日の横浜まで目標達成、完走出来ました😭


この日の小田さんも伸びやかな声で

笑顔で長い花道も元気に走られて

凄かったです!

ファイナルならではのサイリウムや

ハート💟形がひらひら降ってくる

演出もあり、盛り沢山でした。


来年5月から少し追加公演があることも発表されました✨✨


その時はみんなと一緒に歌えるように願って、みんな健康に気をつけなくてはと仰っていました。


お約束の「また会おうぜ~!」も

聞けて、夢の時間が続く幸せ~😍


この半年、小田さんに幸せな時間を

貰いました🍀

一緒に行って頂いたお友達にも

いつも支えてもらい感謝しています。


また来年、元気で小田さんに

たくさんの小田友さんに

会えますように🙏