お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

ビルボードライブ

望海風斗さんのbillboard Liveツアー

「MY HOME TOWN」へ

昨夜、行ってきました。













開演前は写真撮影の許可がありました



ジャズやシャンソンと、

いつもの雰囲気とはまた違い

大人っぽい曲を艷やかに

色っぽく、熱唱されて素敵な夜でした。


今回はファンクラブでの申し込みで

一番前のテーブルが当たり

目の前で望海風斗さんが歌われて

もうドキドキしました💕


テーブル席にも

降りて来られて、本当に夢心地です。



小田和正さんと同じく横浜出身の

望海さん。


横浜ではアンコールに

「横浜市歌」を歌われたとか☺️


大阪のアンコールは

「すみれの花咲くころ」を歌われ

全く予想もしてなかったので

涙でした。


横浜が生まれ故郷で、

宝塚は第2の故郷なのでこの曲を

選ばれたんだと思います。


私は夜の部でしたが、

この歌に想いを込めましたと

言葉少なめでしたが

涙を浮かべられてたと思います。



一人で参加したbillboardOSAKA


たまたま若い方ばかりのテーブルで

シニアのおばさんが一人で

少し緊張したけど楽しい夜でした🌆