お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

お久しぶりです

急に初夏の陽気になって、

この時期は毎年ですが、1日の寒暖差も

あり着るものも困りますね💦

3月はあっという間に過ぎていきました(笑)


元々、月に1〜2回の更新ですが

3月は7年ぶりに大腸内視鏡検査を受けたり、

腰痛で動けなかったりと。


最後の週はひとり暮らしの娘が初めてのコロナに

罹ったりと色々ありました。

娘からはコロナに罹ったと連絡はありましたが

幸い軽かったので良かったです。



そんな体調はあまり良くなかった3月ですが

ご近所の友達とはランチや

ひとりでのんびりお茶にと近場で出かけたり、気分転換していました





淀屋橋のコホロさんも平日なら

ゆっくりできます





















先週は久しぶりに宝塚にも行ってきました。


花のみちはちょうど桜も満開で

良いお花見が出来て良かったです🌸


















月組さんのトップ月城かなとさんと

海乃美月さんの退団公演でした


ついこの前、お披露目公演だったのに

月日が経つのは早すぎて😂

落ち着いた大人の演目が大好きな

お二人だったので寂しいなぁ。















公演が終わるとすっかり暗くなっていて

夜桜も綺麗でした