お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

別れの季節

今日も仕事帰り、真っ直ぐに

帰る気持ちになれずに

阪急百貨店のたねやさんに寄り道


みつ豆がおいしいです❣️





3月も明日で終わり、

今日、職場に今月いっぱいで

パートを退職される同年代の方が

挨拶に来られていました。

ずっと介護でお休みされていたけど

やっぱり辞めてしまうんだな。



仕事中で挨拶も出来ずでした。


大規模コールセンターで、私の世代は

人数も数えるほどになってしまいました。


リーダーさんに聞けば、

3月いっぱいで退職される方は

あと二人いらっしゃるとの事で

やはり皆さん、私と同世代。

だんだんと寂しくなるなぁ😢