お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

思いがけず娘が帰ってきました

週末から、娘と一緒に

東京へミュージカルを観に行くので

キャリーケース🧳を取りに仕事帰り、

立ち寄ると連絡が来ました。


今日は、めずらしく早めに

食事の支度も出来ていたので

「夕飯食べて行く?」と訊くと

お腹も減っているので一緒に

食べるということになり、

久しぶりに家で夕飯を2人で

食べました😊


特別なものもなく、しかも

残りもので作ったものしかなかった

けど、ひとりで食べる

夕飯とは違い、色々近況も話せて

良かったです。


娘が1人暮らしを始めてから

外食は時々一緒にしますが、

家でご飯を食べる機会が

ほとんどなかったので

短い時間でしたが、嬉しかったです





娘は週末も一緒なのに〜と

言ってましたが😅