お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

断捨離と新しいコート


年末に不要な洋服を断捨離しました

ひょっとしたら また着るかもと

思って残しておいたけど、やっぱり似合わない

ときめかなくなったんですね



今年はマーガレット・ハウエル

のコートをsaleで購入

saleとはいえ、マーガレット・ハウエル

のコートはかなり高価で

悩みに悩み、やっと買いました!









うまく撮れませんでしたが

ホームページに載せているのは

こういう感じです








チャコールグレーのツイードで

とても好みの色です

とにかく暖かいのです

流行りのない形なので長く切れそう




処分したダウンコート






近所の買い物で着用して

いたけれど  色味が年齢的に

合わなくなりました


この時期に着るアウターは

ダウンコートが2枚

ウールのコートが4枚


通勤にはこれを着まわしています