お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

今日はお休み

今日は阪急百貨店の

祝祭広場へ行ってきました~!





大人になったら、着たい服

ちょっと出かけたくなるおしゃれ展






新しいワンピースが

欲しいな~と思って出掛けたのですが

毎日 読ませてもらってる

ブログ 「外の音  内の香」の

編集者 ライター☆一田憲子さんが

阪急百貨店に

いらっしゃってると聞いて

一目お会いしたいなと思ったからです


いつも柔らかで心癒される

素敵な文章は一田さんのお人柄が

感じられて 楽しみにしているんです


夕方、4時過ぎに行きましたが

いらっしゃいました❣️


遠目で拝見しましたが

やっぱり優しそうな

素敵な方だなぁと思いつつ、

お声がけは出来ませんでしたが

嬉しかったです☺️


「大人になったら着たい服」

ワンピースもブラウスも

ステキものがたくさん

ありましたが、私の体型に

合うデザインがなくて

結局、23区でグレーのブラウスと

ネイビーのスカートを買ってきました


最近は自分がときめいた服が

似合わなくなってきて

無難な地味な色を選んでしまいます💦




よく歩いたので、祝祭広場で

シトラス スムージーを飲みました





久しぶりに洋服を買いに出掛けて

気分が上がりました