お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

宝塚に行ってきました❣️

宝塚大劇場、雪組公演


「夢介千両みやげ」

「Sensational !」

を観劇してきました!











急遽、決めて行ってきましたが

春らしい作品で

この時期にぴったり。


主人公の夢介がお人好しで

人情に厚い優しいお役に

咲ちゃん(彩風咲奈さん)が

ドンピシャでした。


宝塚でこんなに笑わせて

もらったのは久しぶり。


温かい人情劇で

幸せな気持ちになって

帰ってきました❣️


今年はお花見にも行って

なかったので、お花見も兼ねて

出掛けて行きましたが

花の道の桜も

まだ綺麗に咲いていました!












あまりにも暖かくて

気持ちよい日だったので

帰りにテラスで公演デザートも

食べてきました。












宝塚はやっぱり元気をもらえる!

本当に行って良かったです🌸🌸🌸