お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

今日はランチでした

今日は中学時代の友達と

ランチをしてきました!


また今日も朝から雲行きが

あやしくて…。

38階からの眺望も

どんよりとしていました💦





大阪城やハルカスも見えていました

お天気なら もっと良かったかな~


友達3人とも鯛めしのコース

で 美味しかったです😋🍴💕





昨年の秋に会って、約半年ぶりかな


お互いの近況を話をしていたら

あっという間に時間が経っていました




色々 話は尽きることはなくて

場所を移しお茶をして、またひたすら

話をして 日頃のストレス発散して

きました!

お孫さんの写真も見せてもらって

可愛いな~と癒されましたよ🍀

何でも話せる友達に感謝です☺️


帰りに お土産まで頂きました

いつもお気遣いありがとう❣️




楽しい1日でした☺️