お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

今年最後のクリスマス観劇🌲

昨日、ミュージカル「東京ラブストーリー」空キャストを

シアタードラマシティへ

観に行ってきました















あのドラマがミュージカルに

なるのは興味津々👀



ストーリーはドラマとは少し違いましたが、あの短い時間でよくまとめたなぁと。

昔観ていたドラマをミュージカルで観るのは新鮮でした!



初めての生カッキーさん(柿澤勇人さん)少し優しすぎるカンチでカワイイ要素満載でしたが、

歌になると声量がものすごくて

声量がバズーカーには納得。

リカとの掛け合いでアドリブが

多く、笑わせてもらいました😊



赤名リカは、やはり鈴木保奈美さんのイメージが強すぎて、役づくりが大変だろうと思いましたが、

新しい令和の赤名リカ(笹本玲奈さん)

存在感があって堂々たるものでした。刺さるような歌声に引き込まれました。



江口洋介さんが演じた三上健一、

全てのトラブル?の元はこの人が原因(笑)

江口さんも好きでしたが、

廣瀬友祐さんの三上くんは

甘い歌声のビブラートが素敵で

とにかく格好良かったです♡



関口さとみ役(夢咲ねねさん)

さすが元トップ娘役さん

オーラと美しさに目を奪われました✨





リカが(カンチッ)と呼ぶシーンは、やはり脳内に♪ラブ突♪が勝手に流れて、甘く切ない気持ちになりました🥹



ミュージカルとドラマはまた別ものでしたが、バブルの時代を思い出して懐かしい気持ちでいっぱいになり、いつもとは違う素敵なクリスマスイブになりました🌲



三番街のクリスマスツリー



アプローズタワーのクリスマスツリー





❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆


昨日も娘との観劇でしたが、

ミュージカル終了したのが、3時半。


12時半からの観劇でランチも食べ損ない

ましたが、

クリスマスイブでどこもお店は

いつもに増してどこも満員でした。


いつものアフタヌーンティーで、遅いランチを頂いたのが4時過ぎてましたよ









この日は娘と2人だったので

遅いランチでお腹いっぱいになったので、

阪急百貨店でお惣菜店のオードブルを

買って帰りました。


ケーキは40分待ちぐらいで並んでいたので

ご近所で、またケーキを買って帰りました。

アフタヌーンティーでハーフを

食べたのに(笑)





皆さんも素敵なクリスマス🎄を

お過ごし下さいね🤗