お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

いろいろあった1週間


今日は、仕事帰り阪急百貨店に立ち寄り

お世話になった友達にお歳暮を

送ってきました





阪急百貨店のクリスマス🎄の

風物詩

祝祭広場の光のヒンメリ

いつも素敵です♡





今年は不思議の国のアリスがテーマに

なっていて、幻想の世界に引き込まれます

すごく綺麗でしばらく見ていました


✯✯✯✯✯


今週は月曜日にインプラントの

手術を受けました

手術は局所麻酔なので知らないうちに

終わっていましたが

前日は不安で眠れず、当日は

鎮痛剤は出してもらいましたが

やはり切れると痛みがあり

またあまり眠れずで💧

やっと鎮痛剤なしで過ごせるように

なったら、次は顔が腫れてきて

職場でもうまく話せずでした


しかしながらマスクなので

腫れた顔を隠せるので

職場でも誰にも気づかれずでした

マスクはこんな時は有り難いです


今も食事がなかなか思うように

食べれないし、顔を洗ったり

歯を磨くのも痛かったり

しばらくはこんな感じかなぁ


月曜に抜糸してきます

早く普通にご飯が食べたいです