お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

あけましておめでとうございます

11月末から、久しぶりの更新です💦



お正月早々、能登半島地震があり

約1週間が経ちましたが、

甚大な被害が明らかになり被災された方々が

この寒いなかで、どれだけ不便な

生活を強いられているのかと思うと

胸が痛みます。

まだまだ先が見えない状況では

ありますが、一日も早く元の生活が

戻ってくる事を切に祈ります。



❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


今年は娘が1人暮らしをして

初めてのお正月でした。

娘は昼からのんびりとやって来ました








実家まで3駅と近いのに

滅多に帰ってきませんね〜💦

寂しい気もしますが、

自炊も楽しんでのびのび過している

ようなので良しとします😁



お正月のお花を買ってきてくれました😊














娘とは月に一度は舞台観劇で

会っています。


だんだん娘との新しい距離感もつかめて

きたし、この生活を楽しみたいです。


昨年の暮れも体調を少し崩したので

今年は無理せずに体調管理をして

元気に過ごしたいものです。



今年もこんな感じのマイペースな

更新ですが、

よろしくお願いします。