お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

日常が戻ってきました

穏やかでゆったり過ごしたGWが

終わり、日常が戻ってきました!

昼からのパートなので、昨日は

気分を変えて ドトールで昼食です







GW明けの

コールセンターの職場は いつも以上に

忙しいです


クレーム対応もなかなか手強いなぁ

10日以上 緩やかに過ごしていた分

勘が戻ってきません(笑)


帰り際、一緒になった職場の友達と

話をして 気分が少しほぐれましたよ


こうやって 職場の友達と何気ない

会話が出来るのは 気分転換になって

有難いですね!


職場の友達と、共感できることで

また頑張ろう!と思えます



今週はお天気が悪いようなので

先週の花三昧GWは

自分へのご褒美になりました