お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

GWの最終日

昨年はGW9連休でゆっくりしすぎたので、今年は2日と6日はパートに

行ってきました。



今日はGWの最終日。


娘の引っ越しも13日に迫り、

今日は娘とのお出かけ最後の日

(少し大袈裟かな😅)

Billboardライブに行ってきました








お洒落な空間でカクテル🍸なんか

飲みながらライブを聴けるなんて

最高ですよね。


先日石井一孝さんが出演された

ミュージカル『ジキル&ハイド』

からの楽曲にちなんで

(時がきた)というアルコールカクテル

です。






今日は昨年ミュージカル

『ガイズ&ドールズ』でも拝見した

石井一孝さんのライブでした。

ゲストに廣瀬友祐さん

娘が廣瀬さんのファンです♡


普通に至近距離の通路から

登場されてびっくりしました💦


あまりにも近いお席だったので

ドキドキしました。


ミュージカルナンバーや

ディズニーメドレーと

お二人のデュエットにと

夢の世界へいざなってもらい

短い時間でしたが

贅沢な時間を過ごせました。



娘との帰り道

これからは別々の家に帰るのかぁと

少し感傷的な

気持ちになりました。


GW中に娘は新しい部屋に

電化製品も設置して、掃除も

済ませたようです。


暫くはかなり寂しいとは思うけど、

そのうちに慣れてくるんでしょうかね。