お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

はじめまして

はじめまして


毎日のささやかな出来事を

呟きたいと思います


どうぞよろしくお願い致します







☆☆☆☆☆



昨日は娘と宝塚大劇場に

行ってきました


月組「今夜 ロマンス劇場で」

二回目の観劇でした


2018年に綾瀬はるかさんと

坂口健太郎さんの主演の映画を

宝塚が初めて舞台化した演目


月組、月城かなとさんと

海乃美月さんの御披露目公演として

上演されています

























今回は2階席でしたが

視界良好で 見渡すことが出来て

以前は曖昧だったところも

理解出来ました











映画の内容にかなり充実に再現されて

いて

映画の中からお姫様が出て

くるファンタジーな世界は

タカラヅカそのもの


新生月組トップコンビは

大人っぽい落ち着いた雰囲気が

このクラシックな映画の

作品にぴったり合っていて

大好きな映画が、舞台で

また違う世界観で見られて

幸せでした


ラストシーンはさすが宝塚。

美しいトップ

コンビに息をのみました


「FULL SWING !」は

こちらも大人っぽい

今までに観たことのないような

新しい感じのレビューでした


JAZZのリズム

♪魂のfull swingのフレーズが

頭の中から離れません(笑)



☆☆☆☆☆



ランチは観劇前に 宝塚の蕾で

和食を頂いてきました



早目に出掛けて行き、密を避けて

空いている時間にランチ








まだ開演前に時間もあったので

宝塚阪急でティータイムです





オミクロン株もすごい勢いで

増えているので、不安はありますが

感染予防に気をつけて出掛けました


すでにいくつもの舞台が中止されて

いるので、これ以上感染が

拡大しませんように