お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

宝塚ホテルでアフタヌーンティー

お盆休みの唯一のお出かけ予定だった

昨日の月組公演「グレート・ギャツビー」


18日までの中止に延長となりました

このご時世、仕方ないことかもしれませんが

5日に引き続き、手持ちのチケット

15日のチケットも流れて

しまい、結局 グレート・ギャツビーは

一回も観劇は叶いませんでした…。


観劇後に宝塚ホテル ルネサンスの

アフタヌーンティーを予約していたので、

(6月の下旬に予約してたんです)

せっかくなので、宝塚ホテルには行くことにしました~!









この日の観劇が13時公演で、16時には終演予定

だったので、16時30分の予約でした


観劇した後に、宝塚ホテルで

少し贅沢してアフタヌーンティーを

したいと思ってたんです


こちらは完全予約制で、なかなか

予約が取れないのですが 今回は

チケットを取ったときに すぐに予約を

入れたのです



宝塚ホテルのラウンジで

見た目も華やかなアフタヌーンティー















見た目も美しくて、ひとつひとつ

美味しく頂きました

ドリンクもフリードリンクで

お得感もあり、大満足でした☺️






🍑ピーチ&フラワー アフタヌーンティーセット🍑


メニュー


* 薔薇・ライチ・ラズベリーのムース

* バタフライ・フラワーチョコレート

* ハーバーリュウムに見立てた桃のヴェリーヌ

~☘️~☘️~

* 黄桃のタルト フラワーバスケット風

* 薔薇のクリームと桃のケーキ

* ブラウニー プランタースタイル

* スコーン

~☘️~☘️~

* 桃のスープ

* 鶏胸肉とたまごのサンドイッチ






予約制でフロアーにも4~5組

他のお客様の声は全く聞こえず

雰囲気もゆったりしていて

優雅な気持ちになれる空間でした






観劇は今回は叶いませんでしたが、

次は必ず観劇後に訪れたいです



宝塚ホテルで 今回の演目

グレートギャツビーのクッキーも

買ってきました








一応、劇場前にも行ってきました😅








19日から宝塚大劇場では残り4公演のみに

なりましたが、東京の公演は中止されることなく

最後まで駆け抜けることができますように