お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

GWはどうしましょうか?

今日は何も予定のない日曜日です


のんびりお茶しながら

撮りためたドラマを観ます


パッケージが素敵で

宝塚で買ってきたスミレクッキー

可愛いです❣️






二宮くんや綾瀬はるかさん、

高橋一生さんのドラマの3本に

今期は絞ろうと思っています。


朝ドラは毎回楽しみだったカムカムが

終わってしまい、かなりロスですよ










❇️❇️❇️❇️❇️



昨日は仕事帰りに、出掛けていた

娘と待ち合わせて また実身美で

晩御飯を食べてきました!

野菜たっぷりの

おばんざいでお腹も満たされました~




1週間に土曜日だけは

夕飯の支度はしない日に決めています



さて、皆さん そろそろ GWの予定が決まるころでしょうか?


今年は緊急事態宣言が入ってない

久しぶりのGWで どこも観光地は

賑わいそうですね


遠出は出来ないものの

友達とランチをしたり 近場で

自然を満喫したいものですね


人数制限したワクチン接種済み、

PCR検査陰性承認済みの証明を

提示の近場のバスツアーとかを

探してみましたが、どこも行きたい

ところはキャンセル待ちでした!


皆さん、そろそろwithコロナで

活動再開でしょうね。