お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

気持ちを切り替える時間

今日は風も冷たく

昨日よりずっと寒くて

手袋を持って出掛けなかったこと

後悔しました!


昼から仕事へ行きました


オリンピックが始まったから

でしょうか…。

通販のオペレーションセンターは

いつもの賑わいもなく

静かな1日でした



🌷🌷🌷



3月いっぱいで期限切れに

なる溜まっていたポイントを使って

前から欲しかった

キャンドルウォーマースタンドを

購入しました~🌠




キャンドルからほのかに甘い香りがして

癒されます









陶器のスタンドを灯し

やさしい灯りに包まれると

心もほぐれていくような

解き放たれた気分になります








今週も一週間 お疲れさまでした



素敵な週末をお過ごしくださいね🍀