お茶の時間

毎日のちいさな出来事を綴ります

お盆休みも終わりです

何も予定のなかったお盆休みも

今日で終わりです。


小田さん行事が全て終わり、

気が抜けてしまった途端に

夏風邪で、ずっと頭痛と喉の痛みもあり

家でずっとゴロゴロしてました💦


週末に友達と約束もありましたが

残念ですが、キャンセルしました😂


有り難いことに、夫は昨日まで

毎年恒例のキャンプに出かけてたし、

お盆で仕事も休みなので

かなりゆっくりしてました。


自分ひとりだと、本当に

びっくりするぐらい何も家事を

しなかったな(笑)


食事は冷凍庫にあった作り置きを

チンで済ませましたし、

ほとんど買い物にも出かけずで。



あと娘からもらっていたブラウニー

をおやつで食べるのが

ささやな楽しみでした😋


ファットウィッチベーカリーの

ブラウニー。


井上芳雄さんが楽屋に差し入れされた

こともあるブラウニーだそうで、

しっとりして、すごく美味しかった👍




お陰でゆっくりYouTubeを見たり

ずっーと録り溜めていた

「VIVANT」も追いつきました~!

豪華な俳優さんや、モンゴルロケなど

スケールが大きくて、二転三転する

内容にハラハラしながら

楽しめました😊

これからの展開が楽しみですね。


昨夜は台風の影響で風が強くて

眠れなかったので、TVを見ながら

ウトウトしていつの間にか

お昼寝してました。




今日は、台風の影響で早めに

昨夜夫も帰って来たので

普通にご飯の支度をしました。


明日からは日常に戻ります😊